Keniの素 向き不向きよりも、前向きに。

歯学部→マネージメントコンサル見習い→
メーカーで国内Marketing→学生→メーカーでGlobal marketing

ペーパー歯科医師。水泳、料理、旅が好き。住所は一応アメリカ東海岸。
既存の知識や技術がない事で救えない命を無くせるような仕事をしたいと思っています。
<< 山寺 〜立石寺〜 | main | 太宰府 >>
ぷん福まる vol.3
0
    ぷんぷく丸 茄子とひき肉の土鍋飯

    九州三日目のKeniです。
    取ってもらってるホテルが結構良くて非常に満足しています。
    少しずつ、場所と値段でどれくらいの部屋が
    与えられるのかわかってきたような気がします。

    とりあえず、明日は大宰府に行ってこようかななんて考えています。
    現地の人に聞いたらそこまで見るべき観光地ってないらしいので
    おいしいご飯のお店を聞いてきました。

    あとは先輩のお勧めしてくれたお店にでも行きましょうかね。


    ぷん福まるの写真を見ていたらお腹が空いてきたので
    ぷん福まるの紹介でもしようかと思います。

    ぷん福まるはお気に入りの中華のお店の一つで
    アルバイトをしていた当時は頻繁に行っていました。
    アルバイト先から近かったですしね。

    ぷん福まるでは、鍋ご飯と焼き餃子がお勧めです。
    普通においしい。
    高くもないですしね。

    いくつかデメリットを挙げるとすると

    ・禁煙じゃない
    ・冬だとドアが開くだけで寒さが直接吹き込んでくる
    ・自動ドアじゃないから、結構寒い

    ってとこですかね。

    九州は予想外に寒いです。
    服でも買おうかなー。
    | Keni | 中華 | 06:21 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 06:21 | - | - | - | - |









      http://keni.jugem.cc/trackback/852
      「ぷん福まる」の黒胡麻坦々麺
      先週木曜日に仙台商工会議所へ行く用事がありまして(なんで行ったかはまた後ほど)、...
      | ほぼ日刊へろへろ管理人日記 | 2008/06/17 7:50 PM |
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + RECENT TRACKBACK
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + ブクログ
      + 連絡先
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE