Keniの素 向き不向きよりも、前向きに。

歯学部→マネージメントコンサル見習い→
メーカーで国内Marketing→学生→メーカーでGlobal marketing

ペーパー歯科医師。水泳、料理、旅が好き。住所は一応アメリカ東海岸。
既存の知識や技術がない事で救えない命を無くせるような仕事をしたいと思っています。
<< ガトーめぐろ vol.2 | main | 「快眠」セラピー >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    Audible
    0
      コアラのマーチ カフェラテ

      自分の甘さに気がついたKeniです。
      薄々気がついてはいたけど、自分に甘い。
      しかも、やっぱり地頭が足らないです。

      最近、欝から復活した女の子の言葉を借りれば
      自分にできるのは努力だけ。
      人から笑われるくらいの努力をしないと
      優秀な人には追いつけない。

      常に費用対効果を追求して、走り続けることを
      しないと自分がなりたいものにはなれない。

      話は変わって
      最近、英語を毎日勉強しようと思っているのですが
      英語は1時間30分くらい毎日聞いています。
      ということで、Audio BookをDLするためのサイトを紹介。

      写真は珍しく大量生産のお菓子を買ったのですが
      コアラのマーチってこんな味出てたんですね。
      眉ありコアラは見つからず。

      ↓気が向いたらクリックして下さい。

      Audibleというサイトなのですが
      http://www.audible.com/
      AudioBookといって本を朗読したものを
      ダウンロードできます。

      オンライン以外でオーディオブックを買おうとすると
      CD10枚とかで5000円くらいは余裕でかかってしまうのですが
      このサイトでDLすると定額制で本をDL出来ます。

      Podcastで気に入ったものがない場合は
      中々ないと思いますが
      長文の英語を聞きたい人なんかはお勧め。

      How to Win Friends & Influence Peopleとか
      聞いていますが、速さも普通のPodcastより早くないし
      英語の本を買ってくればわからない単語は見られるし
      勉強法としては適していますね。

      ということで、MP3プレイヤーを持っている人は
      登録してみたらいかがでしょう?

      ↓気が向いたらクリックして下さい。

      | Keni | Learning and self development | 04:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 04:59 | - | - | - | - |
        23キロの減量をできるのに、まだ自分に甘いなんて・・・

        はずかしき人ですね。
        | saku | 2007/06/02 12:03 AM |
        >>さく

        んと、減量は大して頭いらないんだよね。
        ただ、努力することさえ出来ればOK。
        もっと日ごろから頭を使ってくれば
        良かったなって思うってことさ。
        | Keni | 2007/06/02 4:43 AM |









        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + ブクログ
        + 連絡先
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE