Keniの素 向き不向きよりも、前向きに。

歯学部→マネージメントコンサル見習い→
メーカーで国内Marketing→学生→メーカーでGlobal marketing

ペーパー歯科医師。水泳、料理、旅が好き。住所は一応アメリカ東海岸。
既存の知識や技術がない事で救えない命を無くせるような仕事をしたいと思っています。
<< 賣茶翁 vol.4 | main | ガトーめぐろ vol.2 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法
    0
      0525 Flower2

      ジムに行った日はレバーを食べるKeniです。
      鉄分摂取して少しでも疲れを取りたいですからね。
      レバーって結構売れるようで
      夜行くとすでに売ってなかったりするんですよね。
      今度はちゃんと肉屋に行って買おうか。
      うちの近くはあまりないと
      バイト先のおばちゃんに聞いたのだけれど。

      写真は茶道の花その2です。
      名前は相変わらず不明。



      すごいモチベーションが上がる一冊。
      なぜ勉強しなければいけないのかから
      その方法まで。
      今月読んだ本の中では一番お勧め。

      ↓気が向いたらクリックして下さい。

      無事首位を取り返せました。
      いつもクリックしている人ありがとうございますm(__)m
      コメントがもっと増えるともっとうれしいです。
      Mixiの方が多分もっとコメント入るんだろうけど
      Mixiに移動する気はないなぁ。
      筆者の履歴を引用すると

      Q)公認会計士二次試験(合格率6%)を史上最年少の19歳で合格
      以後、フルタイムの仕事をしつつ、かつ3人の子どもを育てながら、
      中小企業診断士試験(合格率4%)、オンライン情報処理技術者試験(合格率
      4%)合格TOEICは新卒時420点から3年間で900点へ
      社会人大学院でファイナンスMBAを取得。(UQ

      すごいとしか言いようがないですね。
      何よりこんなにキャリアを積みながら学生結婚をして
      3人も子供を育てているのが驚きです。

      今でも言わないようにしていますが
      「あー、忙しい。」なんてこの人を見たら
      言えないと思います。

      前も書きましたが忙=心が亡くなるですからね。

      この本は続けるための仕組みを作ることを
      考えようと書いています。

      自分もダイエットをしているときは
      どうやって痩せるかを必死に考えたとき
      知らず知らずにモチベーションを上げる
      仕組みを取り込んでいたと思います。

      ちなみに、この本を読みきったときに興奮して
      近くにいた友人に説明したら
      「あー、エリートの人ってすごいよね。」
      って言われて少し興醒めしてしまいました。

      そうやって違う世界の人って思った瞬間に
      そういう人にはなれないし、自分の可能性を
      勝手に狭めているのに。

      可能性は勝手に決めない。
      まだまだ23歳。若いしもっと自分を信じよう。
      続きはそれから考えれば良いさ。

      ↓気が向いたらクリックして下さい。

      | Keni | | 04:50 | comments(6) | trackbacks(7) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 04:50 | - | - | - | - |
        >忙=心が亡くなる
        あ、本当ですね。気づきませんでした><
        そう思わないことが、この本の筆者みたく自分の可能性を最大限にするコツなのだな、って思いました。
        自分ももっともっと充実した生活をしてみようと思います☆

        あ、1位奪還おめでとうございます!
        | 神谷 | 2007/05/30 5:01 PM |
        >>神谷

        充実したって感じられることってすごく
        幸せなことだよね。
        ちなみに、ちょっとしたことを大切に
        することでもっと幸せ度は
        上がるよね。天気が良いとか
        今日も学校行けるとか
        今日も心配事も特に無く一日が
        過ぎて明日が楽しみでいられるとかさ。

        >>1位
        ありがとう!
        | Keni | 2007/05/30 8:58 PM |
        >そうやって違う世界の人って思った瞬間に
        そういう人にはなれないし、自分の可能性を
        勝手に狭めているのに。

        良い事言った。

        最近、ケニーがスリムで真面目だ
        | 一飲み屋 | 2007/05/31 6:42 PM |
        >>一ノ宮

        コメントありがとう。
        真面目なのは昔からで
        スリムは最近ですw

        体脂肪が10%切ると免疫が落ちる
        らしいから、それ以上は落とさないように
        でも太らないようにキープするさ。

        今度飲みにでも行こうよ。
        | Keni | 2007/06/01 4:51 AM |
        こんにちは。また、コメントさせていただきます。
        勝間さんの本、読みました。
        驚くぐらい、合理的かつ具体的でした。
        相当な割り切りで、やらないと、あんな経歴は
        築けないのかもしれませんね。
        ランキング、応援していますよ。
        | ikadoku | 2007/06/15 12:57 PM |
        >>ikadokuさん

        コメントありがとうございます。
        この本この前丸善に行ったら
        すごい売れ行きで評判のようでした。

        合理的な考え方はすごく
        私と合っていて良い本でした。
        | Keni | 2007/06/15 10:03 PM |









        トラックバック機能は終了しました。
        無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法
        無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法勝間 和代 (2007/04/05)ディスカヴァー・トゥエンティワンこの商品の詳細を見る 満足度★★★★★まず、ノートパソコンを買いましょう。日経新聞をとっていない人は、とってください
        | 活かす読書 | 2007/06/15 12:57 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2009/02/08 7:01 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2009/02/08 7:45 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2009/02/11 9:04 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2009/02/11 9:43 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2009/02/21 8:42 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2009/02/24 7:35 AM |
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + ブクログ
        + 連絡先
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE