Keniの素 向き不向きよりも、前向きに。

歯学部→マネージメントコンサル見習い→
メーカーで国内Marketing→学生→メーカーでGlobal marketing

ペーパー歯科医師。水泳、料理、旅が好き。住所は一応アメリカ東海岸。
既存の知識や技術がない事で救えない命を無くせるような仕事をしたいと思っています。
<< メゾンカイザー | main | IDEA HACKS! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    CATS
    0
      キャッツタオル

      すごく嫌な夢を見たKeniです。
      日本がどっかの国に占領されて
      その占領軍の人たちに試験を
      受けさせられるのだけど
      成績が悪いとその場で殺されるっていう夢。
      何か俺プレッシャーでも感じてるのでしょうか。

      昨日はキャッツシアターでキャッツを見てきました。
      パートナーの家からすごく近くて
      歩いて10分〜15分くらいで到着してしまいました。

      キャッツはすごかった。とにかくすごかった。
      写真はキャッツのタオル。
      感動を思い出すきっかけにしようと思って購入。

      ↓気が向いたらクリックして下さい。

      キャッツ見るのは三回目だけど
      実はあんまり内容を覚えてなくて一応
      予習をしてから出かけました。

      ミュージカル見るのなんて久しぶりなので
      30分前には余裕で到着したのですが
      それでも人はかなりいました。

      さすがにGWだけあって多分満席。
      でも、当日券もあるようだったので
      今度散歩がてらふらーっと見に来ようかな。
      とにかくこんなに近いなんて思いもしなかった。

      開演のベルとかがあるわけではなくて何匹か
      ネコが出てきてそれにお客さんが気づいて
      静かになる感じが良かったです。

      感想はというと
      最初の曲の時点で圧倒されて鳥肌が立って
      感動して、涙が自然とこぼれました。

      ストーリーに感動して泣くって事はまぁたまに
      あるのだけれど、そういったもの以外で泣くのは
      初めてかもしれないです。

      ちなみに、つい目を惹かれたネコは
      タントミールっていうネコでした。
      キャストは高倉恵美って方です。
      すごくきれい。びっくり。
      ものすごい努力をしているんだろうなとか
      考えていました。
      格好良くあるためには格好悪い努力を
      水面下でしているんだろうと。
      まぁそんな努力も格好良いと思うんですがね。
      Wikipediaに出てくるくらいなので有名な方のようです。

      とにかくすごかったとしか言えないですね。
      一番安い席なら3000円くらいから見られるから
      時間がある人は一回無駄に飲みに行くくらいなら
      ぜひ見に行った方が良いと思います。

      ちなみに、自分は結構良い席で最後の方に
      ネコを握手とか出来ました。

      うまく自分の感想を紙にアウトプットできないのが
      残念ですが、気になる人は行ってみてください。

      帰り道はつい曲を口ずさんでしまうこと間違いなしです。

      さて、明日にはまた東京だ。
      今日、明日と頑張ろう。

      ↓気が向いたらクリックして下さい。

      | Keni | Entertainment | 05:42 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 05:42 | - | - | - | - |
        僕もアメリカに住んでる時ブロードウェイで見ました!
        「お〜すごいなぁ」とは覚えているんですが、5、6歳の時だったのであんまり詳細は覚えてないのが残念です。日本の方のも良さそうなら(例えば「オペラ座の怪人」はコマーシャルで見たら微妙そうだったので)今度暇な時行ってみようかな、て思います☆
        | 神谷 | 2007/05/01 4:18 PM |
        >>神谷

        俺も昔NYで見たんだけど
        あんまり覚えてないんだよね。
        やっぱり意識の問題か。
        でも、親には感謝しないといけないな。
        | Keni | 2007/05/01 6:32 PM |









        トラックバック機能は終了しました。
        センター 平均点
        すっかり勉強をしなくなったなぁと痛感している矢先、夫から 「なぁ、今度センター試験の問題で勝負しようぜ」 と挑戦状が叩きつけられた。
        | あたしのおススメNEWS | 2007/05/01 9:43 AM |
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + ブクログ
        + 連絡先
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE