Keniの素 向き不向きよりも、前向きに。

歯学部→マネージメントコンサル見習い→
メーカーで国内Marketing→学生→メーカーでGlobal marketing

ペーパー歯科医師。水泳、料理、旅が好き。住所は一応アメリカ東海岸。
既存の知識や技術がない事で救えない命を無くせるような仕事をしたいと思っています。
<< オランジュリー | main | お疲れ様でした(Debate) >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    夏のロケット
    0


      仙台に初雪が降りました。舞っていたというのが正確かもしれません。
      最近仙台の寒さが増してきて、寝るとき1,2時間エアコンを使います。
      朝はオイルヒーターが起きる1時間前と出かける前くらいまで
      ついているので比較的あったかく過ごしていますが。

      川端裕人さんの作品をまた読みました。
      仙台の市立図書館は蔵書が豊富でうれしい限りです。

      最後のクライマックスまで一気に読みきってしまうような本。
      何となく、登場人物がリスク・テイカーに被るところがあったし
      主人公に一見それといった特徴はないけれど
      実はチームのキーパーソンになっているというのが良いところかな。
      凡人な自分を勇気付けてくれる。

      なんとなく、チームって良いなと感じました。
      集団でまとまって何かがするのが苦手な自分であるけれど
      ある一定人数のチームとして動くのは嫌いではないんじゃないかと思います。

      理系の人にはこの人の本がおススメです。


      雪の写真を撮ってみたんですが


      あんまりうまく取れて無いですね。
      もっと雪が降れば良い写真が撮れそうですが
      雪はあまり降ってほしくないです。
      もう12月。あと三、四ヶ月は寒さに苦しむのでしょう。

      よし、何か寒さを楽しむ方法を考えよう。
      | Keni | | 15:10 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:10 | - | - | - | - |
        こんにちは。同じ本の感想記事を
        トラックバックさせていただきました。
        この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
        お気軽にどうぞ。
        | 藍色 | 2009/10/26 9:51 AM |









        http://keni.jugem.cc/trackback/468
        夏のロケット 川端裕人
        スーツを脱ぎ捨て、ぼくらは再び宇宙をめざす。異色の青春小説誕生。 第15回サントリーミステリー大賞優秀作品賞受賞作。 高校で小型ロケッ...
        | 粋な提案 | 2009/10/26 9:45 AM |
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + ブクログ
        + 連絡先
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE