Keniの素 向き不向きよりも、前向きに。

歯学部→マネージメントコンサル見習い→
メーカーで国内Marketing→学生→メーカーでGlobal marketing

ペーパー歯科医師。水泳、料理、旅が好き。住所は一応アメリカ東海岸。
既存の知識や技術がない事で救えない命を無くせるような仕事をしたいと思っています。
<< What got you here won't get you there. | main | PDEっていう授業 @ MBA >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    スカイダイビングをしてきました
    0

      久しぶりの更新のKeniです。

      なんだか、Blogを書くぞってなると気負ってしまう事が多いのだけれどもうちょっとTwitterの延長くらいな気持ちで

      ささっと更新していきたいなーと思ってます。

       

      さて、写真の通りスカイダイビングをしてきた訳なんですが、いくつか思った事を。

       

      1)飛ぶまでが本当こわい。。。

      高所恐怖症なんですが(じゃあなんでこんなことしてるのかってのは置いておいて)

      ある程度高さがないといけないので、5,000mとかまで飛ぶんですが、怖いです

       

      2)飛ぶのに自己暗示かけた

      あまりに怖いかなーと思ったので、ドアが開いたら、前だけ見て飛び出すっていう風に決めて

      飛び出ました。こうやって自己暗示かけるのは結構得意。自己暗示っていうか、思考を分断して

      特定の思考だけで体に命令をするってイメージかな。

       

      3)脳内麻薬ドバドバ出る

      降りてきた時の自分の動画を見てみたら、本当テンション高くて

      アドレナリン出てたんだろうなーって思わされました。

       

      4)GoPro欲しい

      GoProで動画取ってもらってたんですが、相当楽しい。スキューバダイビング用に買いたいなー。

      | Keni | ふと思った事 | 04:55 | comments(0) | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 04:55 | - | - | - | - |









           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + ブクログ
        + 連絡先
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE