Keniの素 向き不向きよりも、前向きに。

歯学部→マネージメントコンサル見習い→
メーカーで国内Marketing→学生→メーカーでGlobal marketing

ペーパー歯科医師。水泳、料理、旅が好き。住所は一応アメリカ東海岸。
既存の知識や技術がない事で救えない命を無くせるような仕事をしたいと思っています。
<< 初めてのロンドン | main | かさぶたを取る >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    日記を書くという事<表現方法の多様さ
    0
      気が付いたら、もうあと260日くらいしか卒業まで時間がない事に気が付いたKeniです。
      LondonからLausanneに帰ってきて、あー、Homeに帰ってきたなぁって思いながら
      なんとなく新しいHomeができてうれしくなってました。

      ちょっと言い方は難しいのだけれど、IMDは授業が結構負荷が高くてLausanneっていう街の特性もあり
      学校の事をしていると一日の大体が過ぎていってしまう印象。

      さて、そんな忙しい日々だけれど、毎日欠かさず行っている事として日記を書いています。
      使う時間と言っても20分くらいだけれど、頭に溜まったものを整理してきれいにするイメージ。

      日記を書くのはもう何年もやっていて、それでも多分文字にすると
      色々消えてしまうものがあるんじゃないかなぁと思ってるんですよね。

      歩留まりとしては、多分30%くらいで、残りの70%は多分感じた事を文字に移す時に
      消えていってしまうんだろうなぁと。

      別の友人と話していた時に、絵を描いてる人がいて、文字みたいにClear cutじゃない方法だと
      もう少し残せるものがあるんじゃないかなぁと今は思っています。

      結局自分に見せるためのものだから、別になんでも良いんだけど
      今の候補としては、料理とか、絵を練習してみるとかを考えてます。
      特に料理かな。そのためにも普通の型を覚えるっていうのが先かもしれない。

      留学して、ビジネスの勉強をしてるはずなのに、何をしてるんだかって感じですが
      ひとまず楽しく過ごしてます。
      | Keni | 留学中の話 | 17:13 | comments(0) | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 17:13 | - | - | - | - |









           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + ブクログ
        + 連絡先
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE