Keniの素 向き不向きよりも、前向きに。

歯学部→マネージメントコンサル見習い→
メーカーで国内Marketing→学生→メーカーでGlobal marketing

ペーパー歯科医師。水泳、料理、旅が好き。住所は一応アメリカ東海岸。
既存の知識や技術がない事で救えない命を無くせるような仕事をしたいと思っています。
<< パーソナルスペースの構成要素 | main | 書評>ひらめきとイノベーションの授業 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    最近、泳いでいます。
    0

      本当に久しぶりの更新をしているKeniです。


      ほぼトラフィックも無くなっているだろうし

      ちょうどGoogle readerが更新をやめるって言った事だし

      ほそぼそと続けていこうと思います。


      でも、ほそぼそと言いつつ、誰にも見られてないと物悲しいという

      めんどくさい感じなので、もし見た人はコメントでもなんでもリアクション下さい笑


      少しずつ近況をアップしていこうと思っているのですが

      今回は最近プライベートで最も時間と費やしている内容に関して。


      去年の6月くらいから、水泳同好会に所属していて

      週4くらい朝6時から練習に参加しています。


      所属している人は40人くらいかな?練習にいつもいるのは

      大体20人弱くらい。

      もう数十年続いているらしい水泳同好会ですが

      自分は最年少です。


      最年少にも関わらず、ようやく最近3つ別れているレベルのうち

      一番上に上がれたくらい皆一生懸命泳いでいて、で

      飲み会の時になるとアホな話をしてない先輩方という

      魅力的なコミュニティに入らせてもらいました。


      先週はマスターズスイムという団体の会員にもなりました。

      有効期限は100歳まで。いわゆる永年会員ってものですね。


      仕事は、一つ目の仕事に比較したら、時間的拘束は少ないですが

      それでも、楽とは言えない状態の中、なぜ泳いでいるのかというのを

      次回は書きたいと思います。


      ひとまず元気にやっています。

      | Keni | Learning and self development | 21:11 | comments(3) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:11 | - | - | - | - |
        Googleリーダーで見てるぜよ〜。
        乗り換え先考えなきゃいけないねぇ(^^;
        | いっせい | 2013/03/19 1:27 AM |
        いっせいさん

        お、ありがとうございますw
        | Keni | 2013/03/25 4:49 AM |
        ちょこちょこ拝見しておりますっ!
        なぜ泳ぐのか…哲学的ですね(^O^)
        次回楽しみですw

        | りりすけ | 2013/03/30 10:56 PM |









             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + ブクログ
        + 連絡先
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE