Keniの素 向き不向きよりも、前向きに。

歯学部→マネージメントコンサル見習い→
メーカーで国内Marketing→学生→メーカーでGlobal marketing

ペーパー歯科医師。水泳、料理、旅が好き。住所は一応アメリカ東海岸。
既存の知識や技術がない事で救えない命を無くせるような仕事をしたいと思っています。
韓国料理】赤坂一龍 別館
0
     新年明けてから11人の人に「太った?」って聞かれたKeniです。

    確かに9〜11月は仕事で不規則な食事をしていて
    きつかったし、12月は人と夜頻繁に会ってたので
    焼肉とかお寿司とかついつい食べ過ぎちゃってましたね。

    昨年一年で気付けば6kgも太ったので、12月くらいから
    走り始めています。

    運動の記録も兼ねて、Blog等をアップしようかと。

    以前、月2kgで計25kg落とした経験があるので、その時の経験を
    活かして、安全に痩せていきたいですね。

    さてさて、痩せる意思表明をしたにも関わらず
    逆行する記事ですが、お気に入りの韓国料理のお店を紹介したいと思います。

    赤坂サカス近くにある24時間営業のソルロンタンのお店です。
    牛の骨を煮込んだスープに具がちょこちょこ入ってて
    一緒にご飯を食べる感じの料理。

    暖まるし、付け合わせの小皿のおかげで野菜が大量に食べられるし
    かなりお勧めです。

    1500円でちょっと高めですが、赤坂に来た際はぜひ。

    今週の運動
    ラン:120分
    バイク:0分
    スイム:120分
    | Keni | 韓国料理 | 20:52 | comments(2) | - | - | - |
    ブルダック 渋谷店
    0
      ブルダック 渋谷店

      完全復活Keniです。
      今日からこのBlogは完全復活します。
      ネタも貯まりに貯まっていて、一月くらいは更新し続けられそうです。

      ということで、この前サークルの同期と久しぶりに集まって
      渋谷でご飯を食べてきました。

      特に行く店を決めてなかったので
      適当にホットペッパーを見て決める事に。

      結局クーポンは使えなかったけれど
      そこはドンマイという事で。

      辛いものを好きな人が二人いたので
      辛いもののお店に行ってきました。
      激辛料理専門店って書いてあるくらいだから
      辛い事は覚悟して行ったのですが
      実際辛いけど、ただ辛いだけじゃなくて
      ちゃんとおいしかったです。

      写真はマヨダックだったっけかな?
      マヨネーズが乗ったブルダックです。

      食べてる間はそこまできつくないかなと思っていたのですが
      次の日の面接中腹痛が続くくらいお腹痛かったです。
      正確には耐えられないほどじゃなくて
      ちょっと痛いなぁっていう程度でしたが。

      胃癌のリスクは高くなりそうだけど
      また行きたい。辛いもの食べたい。
      またカレーでも食べ行こうかな。

      ↓気が向いたらクリックして下さい。
      首位から落ちてしまいました。



      ブルダック
      http://www.booldak.co.jp/
      住所 渋谷区道玄坂1−3−11一番ビル2F
      TEL 03-5489-0655
      営業時間 平日ランチ 11:30〜15:00
            平日ディナー17:00〜23:30(金曜日は〜25:00)
            土曜日   15:00〜25:00
            日曜日   15:00〜23:00
      定休日 無休
      | Keni | 韓国料理 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
      ハンガウィ
      0


        サークルの合宿に行って来たKeniです。
        モデルDebateをしたわけですが、現役を引退してから
        長かったのもあり、不満足な結果に終わりました。

        しかし、疲れた。とにかく疲れた。
        でも、楽しかった。

        合宿後にカラオケにいったのだけれど、実は二年ぶり。
        いやー、楽しい。著しく楽しかったです。
        そして、安い。30分40円って安すぎじゃないでしょうか??
        2.5時間いて一人200円。そりゃ高校生もいっぱいいるわけです。

        非日常は終わり、日常が戻ってきました。
        今日はこまごまとした事をこなせて良かったです。
        今日した事は
        ・原付の名義変更
        ・スタバで読書、ここ最近の生活の振り返る。
         タゾチャイティーラテを豆乳で飲むのだけれど
         店員さんが「豆乳ですよね?」と聞いてくれました。
        ・喜久水庵に行き、お抹茶を飲むのに必要なものを安く揃える。
        ・アロマキャンドル購入。
        ・無印良品をぶらぶら。
        ・おすぎに教わったお店でスーツをオーダー。
        ・中央郵便局に郵便物を取りに行く。
        ・アーケードでバイトの方々と遭遇。久しぶりでした。
        ・図書館で本を借りる。
        ・SEIYUで食品購入。


        カフェと順番が前後してしまいましたが
        銀座でご飯食べたお店の紹介です。
        色々なところが少しこだわりのあるお店でした。

        ↓気が向いたらクリックして下さい。

        続きを読む >>
        | Keni | 韓国料理 | 19:08 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + ブクログ
        + 連絡先
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE